Follow the sun!

数年前から始めたガーデニングに夢中になっています。こんなに楽しいガーデングの情報を少しでも多く公開して、それを通じてガーデニング好きな方々との交流ができれば嬉しいです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< Diary:今日も不調 | main | ガーデニング:月見草が開花しました >>

Diary:GW終了+うさはな

長かったGWもついに終わってしまいました。

結局私は、今日になっても熱が下がらず、一歩も外に出ることができませんでした。

「まさかこんな悲惨なGWになるとは」・・・トホホな気分です。しょんぼり

食事をして、薬を飲んで、ちょっと寝て、の繰り返しを何度すれば良いのやら。
こんなに何日も熱が続くなんて、インフルエンザ以外では記憶にないですね。いったいどうしたものやら・・

そんな時でも、我が家のうさはなちゃんは、私の気分を少なからず和らげてくれていました。

うさはな

  「だからって、ティッシュ食べちゃ駄目だってば! もう」
ひとり言 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ヤッちゃんさんへ

お気遣いありがとうございます。
お蔭様でいくらか熱が下がり、本日から社会復帰できました。
じゅにあ | 2006/05/09 10:09 PM
体調、どうですか?
GW中、休んでいたとの事・・・
どうぞ、御身体、ご自愛ください。
ヤッちゃん | 2006/05/09 4:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://satoto3.jugem.cc/trackback/141
この記事に対するトラックバック