Follow the sun!

数年前から始めたガーデニングに夢中になっています。こんなに楽しいガーデングの情報を少しでも多く公開して、それを通じてガーデニング好きな方々との交流ができれば嬉しいです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ガーデニング:サフィニア・ローズ | main | ガーデニング:矢車草が開花しました >>

美味しいもの:手作りベーグル

今日は、妻が我が家にお友達を呼んで、「ベーグル作ろう会」を開きました。

私が、家に帰ると、なかなかの出来栄えのベーグルが並んでいました。

ベーグル1

ベーグル2 ベーグル3

ベーグル4 ベーグル5

色々な種類があるので、明日の朝食が楽しみです。楽しい
美味しいもの | permalink | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

3月うさぎさんへ

朝食の手作りベーグルの味はなかなかのものでした。
妻は、パン教室に通ったり、自分で勉強したりして、料理を楽しんでいるようです。

料理が美味しくて不幸せに思う人はいませんから、いろいろと頑張ってくれていることに感謝しています。


shinさんへ

一足先に今日のブログ拝見させていただきましたが、ゴルフの結果が良くなっていましたね。
私も頑張らなくっちゃ!

じゅにあ | 2006/05/27 10:18 PM
無事帰還しました(A4で行ってきましたけど、友達も同じく寝てなくて帰りはさすがにつらそうでした・・・)。結局5時45分スタート、18Hスルーで8時半には終了して10時過ぎには家に帰れました。今は死にそうに眠いですが、一日が長く有効に使えることが判明しました(笑

では30日頑張ってきてください!
shin | 2006/05/27 2:46 PM
おはようございます。プチごぶさたでした。
おいしそうなベーグルですね!パン屋さんで売っているものみたいですよ〜。奥様手作りがお好きな方なのでしょうか。キャンプなどのお料理もおいしそうでしたものね〜。じゅにあさんお幸せですね。私も見習わなくっちゃだわ
3月うさぎ | 2006/05/27 9:35 AM
shinさん 徹夜した日にゴルフですか。

それって、なんか体には悪そうですねぇ。(笑)
今日はA4でお迎えでしょうかねぇ。そうじゃないと危ないですもんね。えっ、まさか・・・
じゅにあ | 2006/05/27 7:34 AM
本当は早くも引退を決意しているのですが回りの方がそうはさせまいと、有り難くも誘って下さってるのでなかなか引退出来ません。。

今日は早朝スループレーなので、もう今から出発です。結局一睡もしてない、&練習も一切してないのでおそらく結果はぼろぼろになるかと思いますが・・・とりあえず行って参ります。
shin | 2006/05/27 3:13 AM
shinさんへ

なかなか良いペースでゴルフに出かれていますね。
羨ましいです。

私は、30日に千葉方面で1.5Rプレーをして来ます。
あまり練習できていませんので、スコアは期待できそうにありません。(泣)
じゅにあ | 2006/05/27 12:19 AM
おいしそうですね!思わず明日の朝食はじゅにあさんちに厚かましくもお邪魔したくなってしまいましたよ!でも、大丈夫です、明日はゴルフなので押し掛けることはありませんので(笑
shin | 2006/05/27 12:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://satoto3.jugem.cc/trackback/161
この記事に対するトラックバック