Follow the sun!

数年前から始めたガーデニングに夢中になっています。こんなに楽しいガーデングの情報を少しでも多く公開して、それを通じてガーデニング好きな方々との交流ができれば嬉しいです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< DVDレッスン | main | 2006年シーズン第7弾 in ECHO VALLEY & ROYAL HILL >>

2006年シーズン第6弾 in ECHO VALLEY

シーズン第6弾 Audi仲間とのオフ会に参加してきました。

今日は天気も良く、気温も寒すぎずスキーには最適でした。
ただし、先週はかなり暖かい日があったせいか、スノーコンディションはかなりザラついていて、お世辞にも「サイコー」とは言えない状態でした。
でも私的には、あの程度ならまだスキーをしようという気になります。

でも白樺湖周辺では、着実にシーズン終了のカウントダウンが始まっていると感じました。

さて、今回はスノーオフ2度目の参加で、仲間との再会を思う存分楽しみました。
吉野さんARQ

↓ナイスな笑顔!!
お楽しみ3人衆

お昼は殿上で、しょうが焼き(具大盛り ¥1050なり)いつもながら美味しかったなぁー。
しょうが焼き

↓ところどころ地面が顔を出し始めていて、シーズンの終了を感じずにはいられません。
春近し

また来週は1泊でECHO VALLEY&ROYAL HILLにやってきます。
もしかしたら、シーズン最後のすべりになるかも?

とにかくシーズン第7弾につづく
スキー | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

kuroさんもお疲れ様でした。
来週も懲りずに崖から飛び込んできます。

それにしても、今回も本当に楽しかったですね。
おかげさまで、充実した週末が過ごせました。
なんといっても、kuroさん&tomoさんがネットに突っ込んで行った残像が、私の脳にしっかりと焼きついてしまってますから
| 2006/02/21 11:04 PM
朝イチからお疲れさまでした。少々ハードなゲレンデ状況でしたが、みなさんの崖から滑り降りる姿にやられました。
来週も楽しんできてください! 
kuro | 2006/02/21 9:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://satoto3.jugem.cc/trackback/52
この記事に対するトラックバック
「Schwung allroad!」(クルルにリンクします)繋がりでエコーバーレーに集結。 今日も晴れです、もちろん。
スキークロス | Absolutely quattro! blog | 2006/02/21 12:05 AM