Follow the sun!

数年前から始めたガーデニングに夢中になっています。こんなに楽しいガーデングの情報を少しでも多く公開して、それを通じてガーデニング好きな方々との交流ができれば嬉しいです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< オキザリス 3品 | main | 今日の庭 (1年ぶりの投稿) >>

庭の様子

 最近はあまりガーデニングに時間を使えていませんが、できる範囲で花を育てています。

もうすぐ4月!
チューリップがどんどん大きくなってきました。
2月27日の庭の様子です。

庭の中心よりもアプローチのほうが人目につくので、こちらに鉢を多く持ってきています。

アプローチ

毎年使いまわしているムスカリも元気に咲きました!

ムスカリ

表門の前にもテラコッタやプランターを並べています。
花がら摘みをしていると、「いつもきれいですね」と声をかけられ、ふと嬉しく思うことがあります。

門

庭の中心に移動した四角花壇でもチューリップが開く寸前です。

花壇

チューリップは植えるだけ植えて、なにをどこに植えたのか記録していなかったので、
どんな子が咲くか、ブラックボックスになってしまいました。
でもそれはそれで楽しみかな。

チューリップ

クレマチスの新芽もにょきにょきと伸びてきました。

クレマチス

昨秋は水仙を多数植えたので、チューリップ以上にそちらも楽しみかな。
ガーデニング | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ブランド激安
大変なお世話になっております、誠にありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
陽春の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚くお礼申します。
弊店は商品ランク分けで一番品質の高いブランド品を販売するネットショップです。弊店での商品は品質が良い、デザインが多い、値段が安いです。
お客さまは直接商品の写真を発送して注文することができます.
皆さんのこ光臨を歓迎してください。

当社URL:http://www.brands-top.com
brands8top@yahoo.co.jp
担当者:千代 英子
千代 英子 | 2011/05/16 12:42 PM
世界有名なプランドを激安に販売しています。
財布、バーク,腕時計大特価です。
日本的な人気と信頼を得ています。
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商品情報HPはこちら!!ご来店ください!定期に新しい商品を更新しています。品質はよいです。
日本では手に入らない商品も、こちらから卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、早番に配送します。
当店の主要な経営のブランド: ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリバッグ、財布、腕時計。
URL: http://www.buy-brand-online.com
連絡先:buybrandonline@yahoo.co.jp
店長: 山口 幸子
山口 幸子 | 2011/01/04 3:21 PM
hiroさんへ

本当にご無沙汰しております。
決してガーデニング熱が薄れた訳ではありませんが、ほぼ毎週末にスキーをしていましたので、なかなかブログを更新する力がありませんでした。

さて、我が家の庭でもチューリップや水仙が沢山先揃っていて、とても賑やかで楽しい雰囲気持ちでいます。私にとっては一年で最も楽しい時期かもしれません。

そうそう、お察しの通り、今年のビオラは紫と青が中心になりました。種類を増やすと大変なので片手程しか蒔いていませんが、株数さえ揃えばそれで良いかなと思っています。
さあこれからは いよいよバラの季節になってきますね。あまり手を掛けられていませんが、それでも楽しみは大きいです。
じゅにあ | 2010/04/09 11:17 PM
じゅにあさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。
この春の「じゅにあガーデン」は
紫のビオラが基調なのかな?

北陸の方もすっかり春らしくなって
ガーデニング気分が高まってきました。
もうすぐ迎えるバラの季節に、心が躍る今日この頃です。

hiro | 2010/04/07 11:01 AM
2010年財布最新品、新素材入荷!!

ルイヴィトン、ブラダ、シャネル、エルメス、バレンシアガ、
グッチ、ティファニー、フェンディ、クロエ、バーバリー、セリーヌ 、
ドルチェ&ガッバ―ナ、ミュウミュウ

◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします
◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ S級品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 当社唯一のURL: http://www.baggb.com
2010年財布最新品、新素材入荷!! | 2010/03/28 10:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://satoto3.jugem.cc/trackback/658
この記事に対するトラックバック