Follow the sun!

数年前から始めたガーデニングに夢中になっています。こんなに楽しいガーデングの情報を少しでも多く公開して、それを通じてガーデニング好きな方々との交流ができれば嬉しいです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

野球シーズン到来!

今日から、チーム始動となりました。

あきる野市民球場での練習試合でしたが、いきなり完封負けのスタートとなりました。
相変わらず打てない打線に、今年も苦戦の予感たらーっ




草野球 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

春の大会申込

今日、春の野球大会申込み書が届きました。

これが届くと「いよいよまた野球の季節が始まるんだ」といつも感じます。
開会式は4月2日の予定です。

ちなみに、大会申込み受付は3月2日or3日 17:30-19:30
主将会議は3月10日 19:00です。

そろそろ自主トレをはじめねばジョギング
草野球 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2006年 フットステップ始動

FS選手各位

今年のチーム始動日は3月5日になりそうです。
あきるの市民球場を7:00-11:00で確保していますので、スケジュールを調整の上参加願います。

でも7時はちょっと寒いよねぇー。どうしようかな。
草野球 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

フットステップ 2005年春季大会結果

今年の春は2回戦敗退でした。
初戦は、おやようござんすに勝利しましたが、2回戦は大敗でした。
秋までには、いくつか練習試合をこなしてチーム力というか個人の戦力を見極めようと思います。

(・e・)
ひよこまーく
草野球 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2004年度春の公式戦試合結果

5月2日に行われた、2004年度国立市春季軟式野球大会のFS試合結果です。

ドジーズ    010120  4
フットステップ 010100  2

2−4での敗戦でした。
秋こそ優勝を狙いたいが、打撃力向上がポイントでしょう!
草野球 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |